暮らしの研究室「そこいたり」さんのこと

勝川の古民家シェアオフィス「TANEYA」の2階にある、暮らしの研究室「そこいたり」さんとのコラボイベントが、今週末4月24日(土)に迫ってきました。

このイベントを開催することになったきっかけは、そこいたりの主宰でヨガ講師のやぶもとまみこさんからいただいたご連絡でした。書くことで心を整えるというカキノタネのコンセプトが、ヨガと通じるポイントがたくさんあると興味を持ってくださったのです。そこで、ヨガとコラボレッスンをしませんか?とご提案いただいて、今回のイベントを開催できる運びとなりました。わたしにとっては予期せぬ、うれしいサプライズ。ごほうびのようなイベントです。

もうひとつうれしかったのが、イベントの募集告知をした翌日に満席となったこと。ご検討くださっている方がいるかもしれないと思い、5月にも同じテーマで開催することが決まっています。こちらは、まだお申込み受付中ですので、ぜひお問い合わせください。

イベントの名前は「ヨガのちかくこと」と名付けました。まずはヨガで体の芯までリラックスして、それから書くことで頭と心をすっきりクリーニングしていきますよ。楽しみにいらしてくださいね。


「ヨガのちかくこと」vol.1  そこいたりの<ヨガ>とカキノタネの<かくこと>

ヨガで心と身体を解きほぐし、書いて頭と心をクリーニングしませんか?カキノタネは、「時間を整える」をテーマに、一日の過ごし方をまるっとぜんぶ書き出しますよ。日々をよりご機嫌に過ごすための方法を考えましょう!

日時 2021年4月24日(土)※満席ありがとうございます!

   2021年5月15日(土)お申込み受付中です 各日10:00~12:30

場所 勝川TANEYA 暮らしの研究所そこいたり(カフェ百時 2階)愛知県春日井市旭町1-11

料金:3,800円

定員:各日3名

申込・お問い合わせ先:yoga.sokoitari@gmail.com



cacoute.

「書くこと」と「香り」をテーマに、執筆、各種ワークショップを行っています。きょうもどうそ、はなまるご機嫌な一日を。

0コメント

  • 1000 / 1000