いよいよ今週末です

こんばんは、心を整えるノートレッスン「カキノタネ」のじんざわです。

ひさしぶりの更新ですが、いよいよ「心を整えるノートレッスン」の開催が今週末となりました!

先週末、テキストの表紙に使う紙を探しに、名古屋市熱田区にある「紙の温度」へ出かけてきました。紙は、自分の好きなもののひとつ。就職活動の際には、紙の専門商社にエントリーしたりもしました。表紙に使う紙が決まったところで、いよいよという緊張感。準備をしなければならないのに、つい別なことをしてしまうという、ありがちな状態です(笑)

とはいえ、今回は、記念すべき再開第一回。表紙に使う紙、かなり奮発してしまいました。特別仕様となっております。ぜひ楽しみにいらしてください。内容も最後の最後まで詰めていくつもりです。

来月、再来月には、ヨガスタジオ「そこいたり」さんとのコラボイベントを予定しています。4月24日(土)は満席となりましたが、5月25日(土)に追加開催することになりました。4月開催分は、お申込み受付開始の翌日には満席となりました。梅雨に入る前に、体も心も整える時間は、自分へのご褒美にもなりますよ。ほかにはないユニークなレッスンです♪お申込みはお早めに。

では、また。

cacoute.

「書くこと」と「香り」をテーマに、執筆、各種ワークショップを行っています。きょうもどうそ、はなまるご機嫌な一日を。

0コメント

  • 1000 / 1000